もっとすっきり生酵素 女子高生 便秘

便秘に悩む女子高生にもおすすめ もっとすっきり生酵素

便秘

 

無理なダイエットで便秘気味・・・

 

最近10代の便秘が増えているといわれています。
特に女子高生に多い原因として、無理なダイエットをしている、食生活が乱れている、という理由があります。

 

偏った食生活は、便の材料がなく、また腸内環境を悪くします。
その他にも夜更かしや運動不足なども挙げられます。

 

そんな便秘の悩みを持つ人におすすめなのが、もっとすっきり生酵素です。

 

もっとすっきり生酵素は生の酵素にこだわったサプリ!

 

酵素とは、体の中で消化機能や代謝機能を助ける働きをするものなのですが、不足するとその機能が衰えます。
酵素は生野菜や果物などに多く含まれており、体に補う必要があります。

 

しかしながら、酵素は熱に弱く、食事からだけでは摂りきれないことがあります。
もっとすっきり生酵素は、生の酵素の質にこだわったサプリメントです。

 

胃で溶けず腸で速やかに溶ける特許製法のカプセルを採用していて、低温処理した酵素を生きた状態で詰め込んでいることから、
ダイレクトに生酵素を摂取できます。また、乳酸菌を配合し、生きたまま腸に届けることで、腸内環境を改善する効果が期待できます。

 

さらに、9種類のスーパーフードで体に嬉しい栄養素をバランスよく摂取することができ、
より良い食生活と生活習慣をサポートしてくれるサプリメントとなっています。